スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ミディアムに似合う浴衣の髪型
Entry: main  << >>
ミディアムに似合う浴衣の髪型

関連リンク

ちょっと中途半端な、ミディアムの長さの方におすすめの浴衣髪型があります☆
でも短めのミディアムと肩ぐらいの長めのミディアムヘアとではずいぶんヘアアレンジのバリエーションや勝手も違いますけど、とりあえず横に流してヘアピンで留めるだけですっきりまとまります。

無理に髪型をアップにしたり巻いたりして失敗してしまうよりは、髪の毛をキレイに整えて和風のヘアピンをさす方がステキに見えますよ。
お祭りに行くと、はしゃぎすぎてぼさぼさになる危険性大なので、特にバラバラになりがちな、ミディアムの人は、せっかく浴衣を着るんですし、髪型もスッキリとまとめることをお勧めします。
まずはヘア全体に軽くワックスをつけてカーラーでふんわりとさせてからアレンジすると
ミディアムでも固い雰囲気にならずに可愛いい髪形にしあがります。
また、ストレートアイロンで伸ばして何もつけずにおかっぱ風の髪型に仕上げても浴衣に似合ってすてきだと思います。

| concool-1 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:40 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback