スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ロングヘアの方に似合う浴衣の髪形
Entry: main  << >>
ロングヘアの方に似合う浴衣の髪形

関連リンク

ロングヘアのあなたなら浴衣髪型も色々楽しめますよ!ちょっと難しいかもですけど、
せっかくの浴衣ですし、張り切って髪型をアレンジしてみましょう。

ロングヘアのアレンジってじつはコツがあるのです☆小物を使うとレパートリーがぐんっ
と広がります。
ロングヘアーの簡単な髪型として、三つあみをたくさん作って編みこみをするのもステキです。崩れにくいですし、浴衣によく似合います。三つ編みにした髪を1つにまとめて簡単にヘアアレンジをします。
飾りの小物を浴衣にあう和風なものを選びつけてみてください。
 一番簡単でかわいいのはおだんごヘアですが、それではちょっと華がありません。
かんざしをさすなどして浴衣に合わせて和風に仕上げましょう。
もっとハデに盛りたい人は小物とヘアスプレーを使って派手にかざってみましょう。
優雅に仕上げたい人は夜会巻きにしちゃいましょう。
ちょっと大人の女性向けの浴衣ロングヘアの髪型です。
飾りのついたクシ型のとめ用とスプレーとヘアピンが夜会巻きの髪型が簡単にできます☆
| concool-1 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback