スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業旅行 格安 で検索すると・・・
Entry: main  << >>
卒業旅行 格安 で検索すると・・・

関連リンク

 卒業旅行 格安 でyahooで検索すると意外な事が
わかりました。


卒業旅行の格安サイトはHISだとばっかり思っていた
けど、実はグランシャリオって言う会社でした。


グランシャリオっていう会社は海外旅行のツアーも
やってるけど、どうも国内旅行の方が得意な感じですね。
北海道の旭山動物園とか流氷ツアー、あとはスキー旅行
なんかも書いてありました。


学生最後の卒業旅行を選ぶにはちょっと物足りないサイトです。
(私の主観で物を言っているのでそう思わなかった人ごめんなさい)


私が見る限りやっぱり卒業旅行を格安で行くにはHISのサイトが
見やすいんじゃないかな。



| concool-1 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:23 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback