スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
浴衣を着る時の子供の髪型
Entry: main  << >>
浴衣を着る時の子供の髪型

関連リンク

浴衣子供に着せるだけでも一苦労なのに、さらに髪型もととのえなくてはならないとあってはお母さんも大変ですね〜。
とにかくお祭りでは、子供はあばれますし、おおはしゃぎして髪型浴衣もくずれやすいので、あえて気合をいれすぎず、簡単な髪型にして、トイレでささっと治せるような髪型をおすすめします。
ただ浴衣を着せるだけの場合は別ですけど。

子供浴衣姿に似合う髪型といえば、女の子だったらやはりおかっぱでしょう!!!
おかっぱ頭に、ぼんぼりをつけてる浴衣の女の子って日本人らしくてステキです。
でも最近の子供はませてて「巻いてよ〜」なんていってくるので困ったものです。
私の子供もませているので、仕方なく気合を入れます(笑)まずはお風呂に入らせて浴衣を着せてから髪型に取りかかるのですが、絶対くずれるだろうなと思いつつ、スプレーを念入りにかけます。
こういうとき、男の子だったら楽なのになと思う反面、子供髪型をいじるのもたのしかったりしますよね☆
| concool-1 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:25 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback