スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業旅行でハワイもありだな。
Entry: main  << >>
卒業旅行でハワイもありだな。

関連リンク

 さっき卒業旅行でグアムは言葉の不自由がなくていいですよ
って書いたけど、ハワイも同じだな。



グアムとハワイどっちがいい?って聞かれたら俺ならハワイ
って答えるね。



卒業旅行で行くなら遠い方のハワイの方が海外に来た!って
感じがするでしょ。



あとはハワイ諸島を1晩づつ泊まり歩けば面白いかな?って
思うんだよね。


あとグアムとハワイならハワイの方がちょっとリッチな感じが
するのは私だけでしょうか?


おっとけっして「だいたひかる」じゃないですよ。



卒業旅行は少人数で行く人と、大人数で行く人と様々なので
行先を決めるのは大変ですが、一番大切なのは行った人全員が
楽しめる事ですよ。


| concool-1 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:51 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback