
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業旅行の行先にグアムもいいかな
Entry: main  << >>
卒業旅行の行先にグアムもいいかな

関連リンク

 卒業旅行に韓国はお勧めですよってさっき書いたけど
グアムもいいと思うよ。


この寒い日本を抜け出して常夏の島グアムでエンジョイ
するのもいいですね。


1ドル90円はちょっとと思いつつも私が初めて海外に
行った時のレートに比べればとても安いですね。


それにグアムはたいてい日本語が通じます。
空港、ホテル、レストラン等などでは不自由はしないですよ。


ただどこに行っても日本語が通じるのでちょっとグアムに
来た感覚はなくなってしまうかもしれませんね。



もしかしたら卒業旅行で来た別の友人とバッタリなんてことも
あるかもしれないよ。
| concool-1 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:28 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback