スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
メンズエステは今や常識?
Entry: main  << >>
メンズエステは今や常識?

関連リンク

 エステと言えば女性がやるもの。

もしそう考えている人がいたら時代遅れですよ。

エステと言うよりメンズエステは今や男性の間でも浸透した
常識的なことなんです。

どんな人がメンズエステに通ってるかと言うと、

1、20代前半の男性
2、ファッションに敏感な人
3、営業など人と会うことの多い業界の人

と言う人たちです。

年代的にはやはり未婚の20代の人が多いですね。
やはり女性の目が気になるのでしょう。

あと驚きなのは40代や50代の人も結構いることで
エステを受ける種類によっては30代よりも多いことですね。

エステというと女性がお化粧のノリが良くなるようとか
部分的に(足やお腹、顔など)を細く見せるために受ける
イメージがあるのですが男性がメンズエステを受ける理由は
どんなことにあるかというと、

意外なことの肌をきれに見せたい、特に顔廻りだそうです。
初対面の人とあって顔が汚かったりすると仕事にも影響する
のが理由ですね。

顔は女性に限らず男性も気になる場所なのでメンズエステに
通って綺麗にしてもらうようです。

あとはちょっと気になりだしたお腹まわりが第二ですね。
スーツを着ているときはわからないけど上着を脱いだ時に
お腹が出ているのはちょっと・・・と思うからです。

これも女性と同じですね。

体育会系できた私にはちょっと理解できない部分もあるのですが、
メンズエステはこれから主流になる日がくるんだろうな。
| concool-1 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:44 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback