スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
韓国は卒業旅行にお勧めです
Entry: main  << >>
韓国は卒業旅行にお勧めです

関連リンク

 卒業旅行で初めて海外に行く人も少なくは
ないでしょう。


初めて海外に行くとなると心配になるのが
通貨。


たとえばアメリカを卒業旅行に選んだ場合
使う通貨はドル。

今のドルは1ドル=90円
ようはドルの最低通貨が日本円では90円って事です。
これってちょっとって私は思います。


でも韓国ウォンは1ウォン=0.07円
円よりも安いって事です。
これかなりお得感があります。


このお得感がどのくらいあるかというと、前にTVで
やってましたが、ブランドバック日本で正規販売店で
購入すると80,000円するものが、韓国では
なんと






50,000円台でした。


約3万円の差です。
これってかなり大きいですよね。


あと最近の韓国までエステに行くそうです。


日本で受けるエステ代と韓国で受けるエステ代を
考えると旅費を入れても韓国まで行った方がお得
なんですって。
でも女性はエステの後の買い物も含まれているん
でしょうね。


まぁ〜このように韓国は物価も安く焼肉もおいしく
キムチ嫌いな私でも食べられるキムチがあり
卒業旅行に観光をチョイスするのもありかなと
思いますよ。

| concool-1 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:27 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode