スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
無印のレインコート
Entry: main  << >>
無印のレインコート

関連リンク

最近雨ばかりでうんざりです。
梅雨だからしょうがないですよね!!
でも雨の日の外出ってちょっと気が重いものです。
濡れてもいい服を選んだり髪型だって気を使ったり…。
いろいろと大変ですよね。
最近は雨の日もおしゃれが楽しめるアイテムとしてレインブーツやレインコートが話題となっているようです。

いくつかネットを使って調べてみました。
すると、1つきになるアイテムを見つけました。
それは無印レインコートです。
無印は食料品からステーショナリー、家具、衣服までたくさんの種類の商品を売っているので私もよく行きます。
その無印レインコートがとってもおしゃれだったんです。
レインコートと言っても形はトレンチコートになっているんです。
普通のコートのように見えるしシンプルな無地で色はベージュと黒から選べます。
まず、無印レインコートレインコートに見えない。
これがうれしいですよね。
そして着ないときはコンパクトにたたんで袋に入れて持ち運べます。
これはいいなぁと思いました。

雨の日にもおしゃれに、そして便利。
これなら雨の日の外出で気が重くなることも少なくなるのではないでしょうか?
| concool-1 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 08:46 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback