スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
レディースの甚平
Entry: main  << >>
レディースの甚平

関連リンク

甚平って知っていますか?
やっぱり甚平とか浴衣などの言葉を聞くと、お祭りや花火大会が思い浮かびます。
甚平というと男性の方が着る機会は多いと思いますが、レディースの甚平もたくさんあるんです。

甚平は男性が着るイメージが強かったので、レディースもちょっと地味なイメージがあったんですが、実際に見てみると本当に浴衣のように綺麗で鮮やかな模様が刺繍されていてびっくりしました。
レディース甚平もとても可愛い模様があるんですね。
そしてレディース甚平の中は襟の部分だけ色が変えてあったりと浴衣に負けないくらいおしゃれなものもありました。
また甚平と浴衣を比べてみると甚平の方がずいぶん楽だろうなぁと感じます。
帯もないしパンツのようになっているしそれでいて軽い生地なのですごく楽ですよね。
 
甚平は少し地味なイメージだったので今までノータッチでしたが、すごく可愛い模様のものがたくさんあるし、さらに着心地も楽なのでちょっと注目しておきたいなと思っています。 
| concool-1 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback