スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ユニクロの浴衣
Entry: main  << >>
ユニクロの浴衣

関連リンク

ここ最近の不況にもかかわらず売り上げが右肩上がりのユニクロ、そんなカジュアルブランドのユニクロでも浴衣を取り扱っているんです。
ユニクロといえば低価格でカジュアルな衣料を提供するブランドといってもよいでしょう。
シンプルですが色のバリエーションが豊富でそして何よりも安いというのが特徴ではないでしょうか。
 
そんな低価格が売りのユニクロが販売する浴衣ってどんなものなのかな?と思ってのぞいてみたところ、やはり安かったです。
セット価格で4990円というところでした。
さすがユニクロです。
でも安いものといってもデザインはかわいくて品ぞろえも豊富でした。
花柄やストライプ、シックな水玉などきれいでちょっと大人っぽい浴衣がたくさん販売されているようです。
ユニクロ浴衣というイメージは全くなかったのでなんだかちょっとびっくりしました。

しかし、この値段でこのデザインの豊富さなら普通に売られている浴衣と比べても全くひけをとらないなと思いました。
| concool-1 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:11 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback