
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業旅行で海外に行くなら
Entry: main  << >>
卒業旅行で海外に行くなら

関連リンク

 大学生の卒業旅行と言えば海外が多いですが
今年はちょっと国内に押されぎみです。


やはり最近の経済状況が関係しているようですね。


私が学生の時も経済状況が良くなかったので海外に
行く人は少なかったのですが、当時卒業旅行で海外に
行った人と話をするとやっぱり海外に行っておけば
良かったなと思いました。


それは、経済状況が良くないとは言え関係するのは
結局はお金だけなんですよね。


旅行費や円と外貨のレートが関係するだけでその他は
何も変わらないといっていました。


確かに経済状況が悪いとアルバイトの収入も少なく
なったりするので買い物や旅行を控えようとする動き
がありますが、学生生活最後の友人との旅行になる
卒業旅行は奮発して海外で羽をのばすのがいいですね。


社会人になると自由に使えるお金が少なくなったり
自由に休みが取れるわけでもなし、ましてや今の友人と
一緒に海外に行けるなんて言うのは卒業旅行が最後
かも知れないですからね。



卒業旅行で海外に行こうか国内にしようか迷ってるあなた
いろんな意味で海外にいけるのであれば今のうちに行って
おいた方がいいですよ。

| concool-1 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 20:23 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode