スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ジュニアサイズの長靴
Entry: main  << >>
ジュニアサイズの長靴

関連リンク

昔、長靴が好きで集めていました。
お気に入りの長靴をはいて、雨の日に傘をさしながら水溜まりにわざと豪快に入って遊ぶのが好きだったな。
私は結構雨の日が好きで、長靴はいて学校いくのが楽しみだった時期があります。

今はもちろん長靴は持っていないけど、最近おしゃれなデザインの長靴をはいている人も多いみたいですね。
またジュニアサイズの長靴も凄いおしゃれになったと思います。

私が持っていたジュニア長靴はいかにも長靴というデザインだったし、頑張ってかわいい長靴をみつけている感じだったです。
だけど今はジュニアサイズのコーナーに行けばかわいい長靴ばかりが揃っていますね。

なので今の子供は私達の頃よりも何倍もおしゃれです。
ジュニアサイズだけでなく、キッズサイズもとてもおしゃれだ。
洋服だけでなく、長靴ひとつにもこだわりがあるんだろうな。

私の時代とはジュニアアイテムはデザインにおいて大きな差があり、もう子供をもつ母親なんだから当たり前なんだけど、なんだか年とったなと感じてしまったよ。
| concool-1 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 23:07 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback