スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
エルメスのファーストシューズは高級すぎる
Entry: main  << >>
エルメスのファーストシューズは高級すぎる

関連リンク

息子のファーストシューズをきちんと飾ろうと思い、ケースなどがないかと思いファーストシューズ関連グッズを調べていました。
その時に、ブランドのファーストシューズも結構見つけかなりの金額だったのでびっくりしました。

私が見たのはエルメスファーストシューズで、いくらファーストシューズは記念のものだからってエルメスをはかせる人なんているの?って思っちゃいました。

エルメスは誰でも知ってるようなブランドです。
私はブランドには全然詳しくないけど、エルメスくらいは知っています。

だけど、息子にエルメスファーストシューズを買うなんて、正直想像出来ないし、果たしてどんな人がエルメスファーストシューズを買うの?って思いました。


うちはアディダスのファーストシューズです。充分かっこいいし、大事にしています。
もしエルメスとかだったら、はかせる気になるかなって正直思いました。


素敵だし豪華でいいけど、私には息子にブランドばかりをきせることはしたくないなと思います。
| concool-1 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:58 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback