スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ファミリアのファーストシューズ
Entry: main  << >>
ファミリアのファーストシューズ

関連リンク

ファミリアのサイトをみています。
子供の服が大分小さくなっているので、新しい服を探しているからです。

ファミリアは何度か店頭で見たこともあるから比較的早い段階からファミリアのサイトを見てますね。

わたしの印象としては、ファミリアは比較的シンプルなデザインのものが多いです。
特に感じたのはファーストシューズです。
以前、子供の靴を捜していたときにいろいろなメーカーの靴をみたので感じたんですが、ピジョンなどのファーストシューズと比べると比較的ファミリアファーストシューズはシンプルなんだと思いました。
でも、赤ちゃんの優しいイメージに合う色合いだったりするからどんな赤ちゃんにもぴったり合いそうなファーストシューズばかりです。

ファーストシューズ以外にも洋服などもシンプルな印象でとてもかわいいものも多いです。
私はこだわりはあまりないのでブランドは全然わからないけど、ファミリアは結構かわいいなとも思ってまた改めて店頭に見に行こうと思ってます。
| concool-1 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:55 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback