スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ベビー布団は日本製
Entry: main  << >>
ベビー布団は日本製

関連リンク

日本製のモノは基本的に高いですが、外国製の大部分でよく目にするのが中国製だと思います。
生産コストが安いから集中していると思うけど、品質と安全の面で重視する必要があります。
ベビー布団といったベビー用品です。

例えばベビー布団は慎重にしなければならないですね。
有害物質を使用していた衣服を着て皮膚かぶれを発症したとニュースで聞いたことがあります。
赤ちゃんは何の抵抗力も無いので被害は大人以上です。
その点日本製だと信頼性はあるし品質自体良いと思えるんですが信頼もお金で購入してるかのように割高です。

もし店頭で全く同じデザインと価格の外国製ベビー布団日本製のが並んでいたら日本製のを選ぶでしょうね。
一番望ましいのは安くて高品質。
実は外国製でもただでさえベビー用品は安全面において最新の注意を払うので手間がかかり高いです。
それより高いのが日本製
肌に触れるもの、身につけるもの、飲食するものは安易に選ばない方がいいですね。
肌着、よだれかけ、おむつ、ミルク、ベビー布団、ボディソープなどです。
後で我が家のベビー布団などは日本製なのかどうか調べてみようと思います。
| concool-1 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:17 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback