
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ミニミニベビーベッド希望
Entry: main  << >>
ミニミニベビーベッド希望

関連リンク

ベビーベッドを片付けようか最近すごく迷ってます。
うちの子供は全くベビーベッドを使っていないからです。
感覚が違うのか、固さが嫌なのかベビーベッドで寝かすとすぐ起きてしまうので生まれてから今までベビーベッドで朝まで寝ていることはまったくないんです。
だからベビーベッドはまったく使わず場所ばっかりとっているので片付けようかとおもってます。

ベビーベッドはかなり大きいから場所をとっているからいっその事片付けてしまおうかと思うものの、いつかベビーベッドを使えるようになるかもと思う気持ちもあって迷っているんです。(優柔不断なだけなんですが)

もう少しミニサイズやコンパクトなベビーベッドがあればいいなって思ってます。
使うときだけ広げるベビーベッドとかもいいですね。
ミニサイズのベビーベッドがあった方がいいとか育児をしているていろいろ希望がでてくるんです。
もしかしたらミニサイズベビーベッドとかすでにあるんじゃないかな?
またベビーベッドとはいえないけどクーファンは一時期ミニサイズでちょうどよく愛用していました。
| concool-1 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:11 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback