スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
レンタルしてでも服装にこだわるべきなお宮参り
Entry: main  << >>
レンタルしてでも服装にこだわるべきなお宮参り

関連リンク

お友達の子供がもうすぐお宮参りお宮参り服装の相談をされました。

レンタルをして豪華に着飾るべきか姑と意見が割れているらしいです。
彼女はスーツとか正装にするくらいの服装で考えているようですが、姑はせっかくのお宮参りで、子供には初めてのイベントだからレンタルしてでも豪華にしなさいと言っているらしいです。

私は、正直姑の意見に賛成です。とゆうのも私がお宮参りを少し後悔しているからです。

私はお宮参りの時、風邪をひき、服装なんて考えてなくお宮参りの日の朝にバタバタと決めました。
子供の服装は用意していたものの、あまりの暑さに着せるのがかわいそうになり、結局普段と変わらない服装だったからです。

いまになって写真とかみると、レンタルとかしてでももう少し着飾りたかったと思ってます。

レンタルも今はとても充実していし、昔のようなお宮参り用の着物だけでなくよりカジュアルだけど豪華に着飾れる服装など様々揃えていて、レンタル料も全然高くないですからね。
また今、レンタル自体注目されているからレンタルを扱う店舗も多いですね。

だからお宮参り用の服装を考えているなら、検討してみる価値はあるよって友達にそう勧めてみました。
| concool-1 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:02 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback