スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お宮参りした神社が懐かしい
Entry: main  << >>
お宮参りした神社が懐かしい

関連リンク

お宮参りに行った神社の近くを通るとなんだか懐かしく感じてしまいます。

今思えば、お宮参りは初めてのイベントでとても大事なイベントでした。
出産してしばらく部屋で過ごして、やっと日光浴ができるようになり始めた頃にお宮参りをしたから、子供にとっても大事な日になるはずだった。

だけどよく考えれば、お宮参りの準備はとても大変でした。
神社を決めるまでが凄い大変だったね。
そのわけは、自宅近くに神社がいっぱいあって、どこが大きい神社お宮参りができる神社かわからなかったからです。

だから時間を見つけては散歩して神社をみて歩き、一番大きく、お宮参りを受け付けている神社でお願いする事にしました。

でもその日に突然行ったから、準備に時間がかかると言われしばらく外でまたされる事になってしまい、きちんと神社に連絡すればよかったとも思ったりして、お宮参りは私にとっては反省が多いイベントでした。

だけどその分、生まれてくれて元気にしている息子の姿に感謝の気持ちを持った日でもあったねどね。
| concool-1 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:47 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback