スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハリーウィンストンの婚約指輪
Entry: main  << >>
ハリーウィンストンの婚約指輪

関連リンク

ハリーウィンストンはブランドに詳しくない私でも知ってます。
結婚情報雑誌でハリーウィストンの婚約指輪をみて、ふとハリーウィンストンについて調べてみました。

ハリーウィンストンは宝石の価値を見いだす天才と言われ、自分の店を持ち、独自のデザインを作り有名ブランドまで成長させました。

今は、高価な婚約指輪といったらハリーウィンストンと言われるくらいです。

もちろんハリーウィンストンは持っていないが女性ならだれでも欲しいと思うであろうブランドですね。

ハリーウィンストン婚約指輪を結構扱っているらしくて、雑誌でも何度か見かけますね。
婚約指輪にどれだけの価値を見いだすか、どれだけの値段をかけてほしいものなんだろうかな。
給料3ヶ月分と言われたのはだいぶ昔の話で今は個々の価値観のが大事になっているように思います。

私はハリーウィストンのような立派なブランドであるかどうかより、どういう気持ちで選んでくれたかのが大事に感じますね。
| concool-1 | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:53 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode