スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
新婚旅行ならHIS?
Entry: main  << >>
新婚旅行ならHIS?

関連リンク

私の家族は毎年旅行に行って、いろいろな経験をする機会を与えてもらっていました。
海外旅行に行かせてもらっていたことで、視野が広くなったと思うし、海外に興味をもち、海外留学するきっかけにもなりました。

海外旅行の旅行代理店と言ったらHISだが、うちはHISを使って旅行をしたことは一度もないんです。
HISは海外留学するときに、保険を申し込みに行ったくらいしか記憶がないですね。

でも、今新婚旅行を計画しているなかで、HIS新婚旅行向けのプランが結構多いと知りました。
新婚旅行は思い出に残るものだからきちんとしたサポートがあり、しっかりしたプランがあるほうがいいと思いHIS新婚旅行プランを利用しようかとおもってます。

でも留学してたからか、特にHISは比較的高く感じますね。
現地でデスクがありサポートがしっかりしていたのを留学時代何度も見かけたのは、私の留学地は新婚旅行で有名な場所だったからなんどもそういった様子を見かけたんでしょうね。
また新婚旅行で有名な地で、日本人がとても多いからトラブルも多かったから、HISの現地デスクはしっかりしたサポートをしていたんでしょうね。
| concool-1 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:42 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback