スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ミッフィーのベビーバスの秘密
Entry: main  << >>
ミッフィーのベビーバスの秘密

関連リンク

私の母の実家は長野で時々家族であそびに行きます。
出産してからも何度かあそびに行きました。
その時、ベビーバスやベビーベッド等を子供のいる従兄に借りて使ったが全部ミッフィーでさすがにびっくりしました。

ベビーバスはうちが持っているのもミッフィーだったから違和感は感じなかったけど、ベビーベッドも洋服もタオルもミッフィーでさすがにミッフィーだらけで、誰がミッフィーを好きなのか聞いてみたら従兄の奥さんが妊娠中なぜかミッフィーにはまり妊娠中にベビーアイテムを用意したからほとんどミッフィーになったらしい。

私も確かに妊娠中は意外なものが好きになって、そればっかり食べたりしたけどミッフィーとかキャラクターもアリなんだとなんだか面白い話だなと思った。

ちなみにうちのベビーバスは買ってもらったから私が選んだわけではないけど、うちもミッフィーだからたまにベビーバスミッフィーのデザインをみるとその話を思い出します。。
他にもディズニーにはまったとか、サンリオにはまったというひともいるのかな。
| concool-1 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:56 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode