スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
シンクをベビーバス代わりに!!
Entry: main  << >>
シンクをベビーバス代わりに!!

関連リンク

妊娠中に、出産準備をする時にすごく悩んだのがベビーバスでした。
誰に聞いても一時期しかベビーバスは使わないよーって言われるし買うべきかどうしようか迷いましたね。
みんなどうしてるかをいろんな人に聞いたけど、レンタルしている人が多かったけど人によってはシンクをきれいにしてからベビーバス代わりにして沐浴させるっていっていました。
かなりびっくりしたんだけど、実際はベビーバスシンクを少し大きくしたくらいの大きさだからシンクでもよかったのかもって今は思います。

ただシンクベビーバス変わりにすると沐浴させる時期は毎日シンクをきれいにしなきゃいけないから、それも大変だろうなと思う。
シンクじゃなくても今はビニールタイプだったりとかいろんなベビーバスの種類があるからとても便利です。

ベビー用品はベビーバスのように一時期しか使わないものも多いから、購入するときは本当に迷います。
出産経験があるひととか周りの意見をきいたうえで買った方がいいと思う。
| concool-1 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:47 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback