スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
卒業旅行は北海道でした。
Entry: main  << >>
卒業旅行は北海道でした。

関連リンク

 私の卒業旅行は北海道でした。


総勢15,6名でスキーをしに北海道まで行きました。

でも当時は暖冬で北海道のスキー場なのに雨が降ってスキーを
するところではなかったので、スキー場から電車に乗って小樽まで
足をのばして観光をしてきました。


観光はさすがに15,6名もいるとまとまらないので3つのグループ
にわかれて行動しました。


私は石原裕次郎記念館を見に行ったのですが、すごく良かったですね。
私の石原裕次郎像は太陽にほえろのボス、西部警察の課長のイメージ
だったけどものすごく偉大な俳優だと言う事を知った旅行でした。


卒業旅行でスキーをしに北海道までいったんですが、思いもよらず
素晴らしい物を目にした卒業旅行でした。
| concool-1 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:20 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback