スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ベビー布団カバーは2つ必要
Entry: main  << >>
ベビー布団カバーは2つ必要

関連リンク

出産準備をするのは本当に大変だったのを覚えています。
はじめてのことで、とにかくどうしたらいいかわかりませんでした。
もちろん雑誌を買ったり先輩ママに聞いたりしたが、それぞれ言うことが違い逆に混乱してしいました。
だから結局あまり準備をせず、出産してしまい、あとから準備をしたものも多いです。

ベビー布団は入院中に姉がかってくれて、おねしょシートや予備のカバーやすべて揃えてくれました。
ベビー布団は買わなきゃと思いつつ車がないから運ぶ手段がなく困っていたので助かりました。
うちのベビー布団はセットになっていて毛布などは出掛けるときにかけてあげたりもできて愛用してます。
またカバーも2つずつ用意してくれていたから洗濯しても安心です。

うちは正直ベビー布団はあまり使えてません。
しかし長期的に考えれば2歳くらいまで使えるベビー布団だからこれから頻繁に使うようになるかな?
姉と話していた時に聞いたんだけど、姉はカバーとかは買わずセットになっていないベビー布団かったから、あとから不足を感じて買い足したりしたらしく、だから私のときは始めにカバーを買ってくれたらしいです。
| concool-1 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:37 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback