スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お宮参りも水天宮?
Entry: main  << >>
お宮参りも水天宮?

関連リンク

私は妊娠中の戌の日のお参りで初めて水天宮に行きました。
姉も戌の日のお参りで同じ水天宮に行ったので途中から連れてってもらいました。

その日は、体調が悪くふらふらになりながら水天宮まで行った記憶があります。。
水天宮に行くまでにバスと電車に長く乗ったため、妊娠中で特に自律神経が不安定だったのか激しく体調悪くなり倒れそうになり、水天宮がある駅までついたのに、帰ろうかと思ったのを覚えてます。

また出産後、お宮参りの時も風邪をひいて体調が悪くマスク姿の写真ばかり。
お宮参りは自宅の近くの神社で行ったから比較的楽だったが、それでも熱もあり咳もとまらないくらい風邪をひいてつらかったです。

お宮参りの時に、ふと私は大事な時にいつも体調悪いなと思いなんだか切なくなります。
だけど、お宮参り以降は今のところ順調にイベントをお祝い出来ているから、このまま息子の初めての誕生日もきちんとお祝いしてあげられるようにしたいなと思ってます。
| concool-1 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:58 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode