スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お宮参りに着物を着たかった
Entry: main  << >>
お宮参りに着物を着たかった

関連リンク

私は最近着物にはまってます。
着物は七五三の時にきつくて嫌で無理やり脱いだくらい嫌な記憶だったはずだが、結婚して親になってしっかりしなきゃという思いからなのか着物を着てみたいとずっと思っています。

本当なら息子のお宮参り着物を着てもよかったのに、お宮参りはなにより風邪ひいてつらくて服装は全然気にかけないでいました。
結局お宮参りの時はスーツを着たので結構地味な服装になってしまったので、もっとおしゃれにすればよかったと思っています。

またお宮参りは息子にとっての初のイベントだから着物を着て豪華に祝ってあげればよかったと今は思ってます

だけど、今はあまりお宮参り着物を着る人はいないらしいです。
お宮参り着物を着るのは昔のことというイメージを私の友達も持っています。
実際私も着なかったけど、もしまたお宮参りをする機会に恵まれたら絶対に着物を着たいですね。
それくらい着物を着たいと思っているから、年末に計画している親族のみの結婚式で着物を着ようと計画しています。
| concool-1 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:54 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback