スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ポケモンの弁当箱は子供の楽しみ?
Entry: main  << >>
ポケモンの弁当箱は子供の楽しみ?

関連リンク

友達のママと花見に行ってきました。。

少し大きい子がいるママだから、お弁当作りもなれているのか、あまりに凄いお弁当にびっくりしましたよ。

今はお弁当が注目されているらしく、お弁当箱も何種類も販売されています。
友達はその日の子供の様子やイベントでお弁当箱を使い分けているらしく何個もポケモンとかキャラクターのお弁当箱を持っているらしいです。

またこだわりはお弁当箱だけでなく、中身も凄かったです。
まるでイラストかのようにかわいいキャラ弁になっていて、おにぎりがポケモンやウルトラマンになってたりして、友達の子供も凄い喜んでいました。

話を聞くと、毎日幼稚園のお弁当をキャラ弁にして頑張っているらしい。
また子供もお母さんが作ってくれるキャラ弁のかわいさにはまって、特にポケモンが好きで毎日楽しみにしているんだって。
私も子供が大きくなったらキャラ弁とかつくるのかなと思い、ポケモンとかウルトラマンとかキャラクターまではいかないけど、動物とかのおにぎりとかで練習しています。
| concool-1 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:28 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback