スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
憧れのウルトラマンの弁当箱
Entry: main  << >>
憧れのウルトラマンの弁当箱

関連リンク

旦那と買い物をしているときに、弁当箱が売っているのをみつけ、旦那が小さい頃にウルトラマンが好きでウルトラマングッズを集めてお弁当箱ウルトラマンのお弁当箱をおねだりして買ってもらったと話し出した。

旦那の世代はキン肉マンとかウルトラマンとかが流行っていたらしく、旦那は初めはウルトラマンにはまってお弁当箱もおねだりしたのに、買ってもらった直後からキン肉マンが好きになってウルトラマンのお弁当箱は全然使わなかったらしい。

私は、お弁当箱にこだわった記憶はあまりなかった。
また息子をもつ今、息子の時代はどんなお弁当箱なのかなとか思うし、どんなキャラが流行ってるのかなと思う。

また今キャラ弁が流行ってるから、お弁当箱だけじゃなくてお弁当の中身もかっこいくしなきゃいけないのかなと思う。

例えば動物の形やキャラクターの形のおにぎりだったりおかずだったりするらしい。
本格的にはできなくても、子供は視覚的に食べ物をみて判断するから少しでも努力しなきゃいけない。
私にはできるかなっていまから不安になってしまう。
| concool-1 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:25 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback