
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
UV手袋で手も紫外線対策!!
Entry: main  << >>
UV手袋で手も紫外線対策!!

関連リンク

これから紫外線がどんどん強くなっていく中、紫外線対策にも気を遣う季節になってきますが、紫外線対策は顔だけではいけませんよね。
UVカット日傘、UVカットシャツ、UVカット帽子などたくさんの紫外線対策グッズがありますが、最近はUVカットの手袋も登場しています。
手には年齢が現れるといいます。
夏の紫外線対策や冬の手荒れのケアなどをきちんとしていないとあっという間にしわしわの手になってしまうそうです。

また、車や自転車を運転している時に手が浴びる日光は相当なものです。
ちゃんと気をつけてケアしなければならないんですね。
UVカット手袋といっても普通の手袋ではなくちゃんと肘までカバーできる長めの手袋です。
そして、最近はUVカットしてくれるだけではなく、冬には手荒れケアの手袋にもなるという優れものの手袋もあるんです。
手荒れした時にクリームを塗ってその上から手袋をして寝ると翌朝クリームが浸透してきれいな手になっているというものです。
2役もしてくれる手袋ならちょっと買ってみようという気になりませんか?
 
私は今まで手の紫外線対策なんて深く考えたことなかったので今年はきちんとケアしないとなぁと思わされました。
いつまでも綺麗な手でいられるようにUVケアも手荒れ対策もしていきたいと思います。
| concool-1 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:59 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback