スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
洗える着物のセット価格
Entry: main  << >>
洗える着物のセット価格

関連リンク

着物の値段って本当に様々ですよね。
驚くくらいの安値で買えるものもあれば伝統ある有名店で買う数百万の高級着物もあり着物はだいたいセットで買うことが多いですが、そのセットとは着物、細帯、帯締、半衿の5点セットのようです。
洗える着物というのがありますが、この洗える着物セット価格ってどのくらいなんでしょうか?
 
ネットでいろいろ調べてみましたが、10000円〜からあり、洗える着物セットだからと言って特別高いということはないようです。
ネット販売で一番高かったものは55000円でした。
もちろん有名店の直営店ならもっともっと高いんでしょうが・・・
でも私は、洗える着物の方がずいぶん高いんだろうなと思っていたのでちょっと意外でびっくりしました。
来年成人式で着物を着る側としては着物の価格は気になるところだったのでちょっと調べてみました。
改めて着物の価格は様々で大きな差があるんだなと実感しました。
| concool-1 | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:53 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback