スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
半身浴の正しい方法を知ろう
Entry: main  << >>
半身浴の正しい方法を知ろう

関連リンク

半身浴は今や美には不可欠のものとなっていますよね。
女性なら特にやっている方も多いと思います。
ところで皆さんは半身浴の正しい方法を知っていますか?
やっぱりするなら正しい入浴方法できれいになりたいですよね。
 
まず半身浴では、へそより下だけつかります。
この時寒い場合は肩からタオルなどを掛けるといいでしょう。
全身浴は心臓や肺に負担がかかってしまうので長くつかると危険です。
そして、お湯の温度は38〜40度がちょうどいいとされています。
熱すぎてもダメなんです。
これは心臓に心臓に負担がかかる方法となってしまい、長時間入浴するのは危険のようです。
また、時間は最低20分以上は必要です。
 
このようにただお湯につかっているだけだと思っていた半身浴にもちゃんと正しい方法というものがあるんですね。
私は今まで熱めのお湯につかっていた傾向がありました。
熱いお湯の方がいっぱい汗が出て効果が高くなると思っていたんです。
やっぱり正しい方法で効率的に安全に半身浴を行うことが大切ですね。
もっときれいになれるように私もたくさん努力していきたいと思います。
| concool-1 | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:14 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback