スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
可愛い長靴でおしゃれを楽しもう
Entry: main  << >>
可愛い長靴でおしゃれを楽しもう

関連リンク

小学生の時までは雨が降れば長靴を履いて学校に行っていました。
しかし、長靴ってなんかかっこよくないというかダサいというか・・・自分からはきたいとは思えないものになってしまいました。
しかし最近は可愛くおしゃれ長靴、いやレインブーツが続々と登場していますね!!
小さい頃履いていた長靴とは比べ物にならないくらいおしゃれでスタイリッシュなデザインばかりです。

長靴に対してかっこいいとか可愛いとかいうイメージを持ったことがなかった私ははじめておしゃれな長靴を見た時びっくりしました。
カラフルで形がきれいでリボンやファーがついていてヒールがついているものまでありますよね。
せっかくおしゃれな服を着ても靴が濡れては台無しですが、レインブーツは全然ダサくなくて可愛いので長靴でも履きたくなっちゃいます。
でもシャネルなどの有名ブランドも長靴を発売しているのには驚きですね。
それだけこの長靴可愛いところやスタイリッシュなところがファッション界で注目されているということなのでしょう。
| concool-1 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:00 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback