スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ハンターの長靴
Entry: main  << >>
ハンターの長靴

関連リンク

ハンターは創業1856年、その長靴はスコットランドの正統派ラバーブーツです。
ハンター長靴の特徴は、足の形にぴったりフィットするということです。
ハンター長靴は自然のゴムの木から取れるラテックスという樹液から作られる天然ゴム製ブーツなんです。
この素材が足に心地よくフィットしてくれるんですね。
足首の部分の履き心地は編み上げのブーツを履いているような感じで、普通の長靴とはまったく違った履き心地のようです。

長靴というと結構薄く、ペラペラしたした素材で、履き心地もあまりしっくりこない感じですが、天然ゴム素材はすごくフィットしてくれるんですね。
私はハンター長靴は履いたことがありません。
そのため、小さい頃履いていた一般的な長靴のイメージしかありませんので履き心地は全然違うんだろうなぁと思います。

またハンターは今年、50周年記念として全17色のカラー長靴を発売しています。
この機会にでもぜひ履き心地を体感してみたいですね。
| concool-1 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:47 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback