
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
aigleのレインブーツは手作りされています
Entry: main  << >>
aigleのレインブーツは手作りされています

関連リンク

aigleは1853年にフランスで生まれました。
自然を愛する人のためのブランドで、機能性はもちろんスタイルの美しさを大切にしています。
なかでもaigleレインブーツは世界的にも有名です。
ailgeレインブーツは農家や田舎暮らしの人たちの生活にキチンと対応できるように防水性と耐久性に優れた天然ゴムで製造されています。
これが長い時間はいても疲れない秘密なんです。

そして、何といっても一番誇れるところはすべてがハンドメイドということでしょう。
aigleレインブーツはフランスの伝統的な製法で手作りされています。
aigleのホームページにも実際に作っている工程を写真付きで載せています。

私はこのaigleレインブーツを見てすごくコーディネートしやすそうだなぁという印象を受けました。
黒やブラウン、カーキ、茶などスタイリッシュだけど主張しすぎずどんな服にでも合うというレインブーツが数多くあるんです。
洋服もシンプルでカジュアルが多い私にはとても助かります。
雨の日のおしゃれには欠かせないレインブーツaigleならこれから試してみる価値はありそうですね!!!
| concool-1 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:31 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode