
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
dafnaのレインブーツ
Entry: main  << >>
dafnaのレインブーツ

関連リンク

dafnaは1964年に設立されたイスラエルナンバーワンのラバーブーツブランドです。
北イスラエルのダフナ、それがそのままブランド名になりました。

dafnaは主に乗馬用のブーツをつくっているブランドです。
足の形がきれいに見えることで人気が出たのです。
去年の夏くらいから日本でも見られ始めましたが、dafnaレインブーツも注目のアイテムです。
セレクトショップなどにも置いてあるのを見たことがある方もいるのではないでしょうか?
レインブーツといえば普通の長靴とは比べ物にならないほどファッション性がありますよね!!
形がきれいでデザインやカラーにも凝っていて、レインブーツなら雨の日でも気分よく履けそうですよね。
そして、dafnaレインブーツはお手ごろです。
7000円くらいでスタイリッシュなレインブーツが買えてしまいます。
伝統あるブランドなのにこのような低価格で購入できるのはうれしいですね。
梅雨の季節にはうんざりするほど雨続きの日本、そんな季節にレインブーツはもってこいではないでしょうか。
| concool-1 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:23 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback