スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
紫外線対策!!何色の日傘選ぶ?
Entry: main  << >>
紫外線対策!!何色の日傘選ぶ?

関連リンク

紫外線対策日傘はとても重要ですよね!!
どんな日傘を選ぶかはもちろん大切だと思いますが、実際にどんな日傘紫外線対策に一番効果的なのでしょうか?
私は実際自分のベージュの日傘と母の黒い日傘をさし比べてみて母の傘の方がずいぶん熱く感じることに気付きました。
黒が紫外線をより吸収することは一般的に知られていることですしょう。
何年か前その特集がテレビであったとき、店頭から黒い日傘が消えたほどです。
しかし日傘の生地によっては、極端に言うと白のほうが紫外線対策には効果的ということを知っていますか?
私もびっくりしましたが、日傘を選ぶ時は生地と色両方に気をつける必要があるそうです。
 
紫外線対策に一番効果的な生地は、ポリエスエルです。
普通の日傘の何倍も紫外線を防いでくれます。
ということは、黒くて生地はポリエステルでUVカット加工がされている傘を選ぶのが紫外線対策には一番ベストということになります。
この情報を知っていれば、紫外線が強くなるこれからの時期も安心して乗りきれますね。
このベストの日傘に帽子や日焼け止めクリームも加えて完璧な紫外線対策を目指してはどうでしょうか!!

| concool-1 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:38 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback