スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
婚約指輪と結婚指輪
Entry: main  << >>
婚約指輪と結婚指輪

関連リンク

婚約指輪結婚指輪、その言葉の意味はまったく同じだと勘違いしていた4年前の私。
さすがに今は友達もちらほら結婚し始めてきたので結婚についても前よりは興味を持つようになりました。
女性はなにか証になるものをほしがるものですよね。
だから結婚の証に指輪を交換するというのはすごくうれしくて気持ちがこみ上げてくるんでしょう。
 
一般的に婚約指輪は結婚するまでつけるものですから婚約指輪より結婚指輪のほうに思い入れがあったりお金をかけたリする人が多いのではないでしょうか。
うちの両親も婚約指輪はもう母がまとめて押入れの収納スペースに保管しているだけそうです。
長年経つとこうなってしまいますよね。結婚指輪の方ですが、もちろん両親ともつけています。
一方結婚指輪は毎日つけるものなのでいいものを買った方がいいような気がしますよね。
でも毎日つけるからこそ女性はとくに家事などで傷ついてしまします。
そのため普通の18金のものを買うのがお勧めのようです。
私はもともとブランドにはこだわらない方なので18金でデザインにこだわった結婚指輪がほしいなと思います。
結婚指輪にしても婚約指輪にしても気持ちのこもったものが一番うれしいので!!結婚、まだまだ先ですがいつかは必ずしたいですね。

| concool-1 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:28 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode