スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
プラズマテレビはパナソニックだけじゃない。日立だってだしてるさ
Entry: main  << >>
プラズマテレビはパナソニックだけじゃない。日立だってだしてるさ

関連リンク

 パナソニックと言えばパナソニック。
そんな方程式が私の頭の中で出来上がっていましたが、店頭では日立や
パイオニアもプラズマテレビを出していました。

Woooってやつです。

商品名だけを聞くとどこのプラズマテレビかわかりませんが、これは
日立のプラズマテレビです。


店頭でパナソニックと日立の違いを店員がいろいろと説明してくれ
ましたが、結局のところ好みですね。


値段は日立の方が若干安めです。

でも映像の写りは何も変わりません。


映像にこだわりのある人ならなんとかが違う!なんて力説するんでしょうけど
素人の私にとっては写りがいいか悪いか、デザインがいいかわるいか
そして安いか?

これに尽きると思います。

私の頭の中ではプラズマテレビ=パナソニックの方程式が出来上がって
いましたが、今回もうひとつプラズマテレビ=日立という方程式も出来上がり
ました。

どっちを買うかはもう少し吟味してからですね。
| concool-1 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:21 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode