
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
披露宴の演出
Entry: main  << >>
披露宴の演出

関連リンク

二人の幸せの儀式、結婚披露宴にはいろんな演出がなされます。
二人の結婚を祝って友人みんなで歌を歌ったりダンスを披露したり二人の出会いから今までを記録した映像を流したり。
演出次第ですごく楽しい披露宴になったり 感動的な披露宴になったりするものです。

最近はサプライズ演出のようなものも人気で新郎新婦に内緒で思い出のゲストを呼んだり芸能人を呼んだりもします。
そしてサプライズといえばサプライズスピーチというものを知っていますか?これはスピーチをする人を新郎新婦だけで決めておいてその場でいきなり発表し、スピーチしてもらうというものです。
かなりのむちゃぶりですが、かしこまっていない素直なスピーチが聞けるので逆にいいという感想を持つ方も多いようです。

また、女性のための演出といえばブーケトスですよね。
最近はそのブーケトスに代わってブーケプルズというものも人気のようです。
参加する女性全員にリボンを配り1人だけ新婦のブーケにつなぎます。そしてブーケにつながれたリボンを引いた女性にはブーケをプレゼントしてその他の参加者にはプルズ用チャームをつけておくというものです。
これならブーケトスでブーケが変な場所に飛んで行ってしらけた雰囲気になることもないという嬉しい演出です。
こんな風に披露宴の演出っていろいろあるんですね。
二人の個性が出る素晴らしい披露宴になること間違いなしですよね。

| concool-1 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 22:03 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback