
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
成人式のヘアスタイル
Entry: main  << >>
成人式のヘアスタイル

関連リンク

私は来年の1月に成人式を迎える19歳です。
成人式って一生に一度だし振袖を着て髪もアレンジしてきれいな格好ができるのですごく楽しみにしています。
最近振袖を合わせてみて、写真スタジオに前撮りの予約をして、ウキウキしながら成人式の準備をしているところです。
まだ決めていないのがヘア-スタイルなんです。
ヘア-スタイルってすごく重要ですよね?
髪をアレンジしただけで全体のイメージがガラッと変わって見えるし着物なら尚更大事なところですよね。

今考えているヘア-スタイルはシンプルなアップです。
髪を伸ばしているので十分な長さがあります。
上にきゅっとまとめて逆毛なんかを立てて髪飾りをするのなんてどうでしょうか。
すごくシンプルで一般的ですが、やっぱり着物にはそういうヘア-スタイルが似合うと思います。
他にはどんなものがあるでしょうか?
コテで髪を巻いておろして一つにまとめる落ち着いたスタイルに可愛いおだんごに。
最近は個性的なヘア-スタイルも流行っているので、あえてなにもいじらずに下ろして重めのボブにしたりぱっつん前髪を強調したりするのもかわいいですよね。
 
いろんなヘア-スタイルがありますが、成人式は普段と違って着物を着ます。
着物に映える女らしい、可愛らしいヘア-スタイル。
普段しないからこそ成人式のこの機会にそれを思いっきり楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

| concool-1 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:36 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback