スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
悲惨なお宮参りの写真
Entry: main  << >>
悲惨なお宮参りの写真

関連リンク

お宮参り写真を新しくプリントしました。
お宮参りの時のことはよく覚えていて、風邪をひいていてとても辛かったからマスクをしている写真ばかりです。

また小さな神社だったので準備をするのに時間がかかり待ち時間があったのでその時間みんなで写真をとったりしていました。
だけどあまり体調がよくなかったので、体調悪そうな表情の写真ばからで私はあまり見たくない写真です。

お宮参りは息子にとってははじめてのイベントでした。
だからお宮参りから始まって息子のイベントをまとめたアルバムを作ろうと思ってプリントしました。
赤ちゃんには、お宮参りだけじゃなくておくいぞめや沢山のイベントがあります。
そのイベントを大事にお祝いしてあげるようにしていました。

次のイベントは初節句と誕生日なので大きなイベントなので、どんなケーキにしようかなとか今から計画たてていますし、誕生日までの一年間のイベントをアルバムを作ってみんなで見れるようにしようと思います。

| concool-1 | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 19:02 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback