スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お宮参りは食事に行きました
Entry: main  << >>
お宮参りは食事に行きました

関連リンク

私の息子のお宮参りは私が出産の疲れや風邪をひいていたりして、きちんと計画をたててあげれませんでした。

本来のお宮参りのイベントはどういう流れなのかはわからないですが、私達は神社に行き、その後食事をした流れでした。
直前にバタバタでお宮参りの予定をたてて、焦って個室で食事できるレストランを探しました。
だからもっときちんと計画たてて、もっときちんとお祝いしてあげればと思っています。

お宮参り
は子供にははじめてのイベントです。
そのイベントをきちんとお祝いしてあげたかったけど、私が風邪による体調不良でかなりふらふらだったので人任せにしてしまい、食事もあまり食べれず散々なお宮参りになってしまったんです。

だからお宮参り以降は子供のイベントは特に大事にして食事を豪華にしたり、離乳食がスタートしたら子供の食事もかわいく飾ってあげたりしてお祝いしています。
赤ちゃんの頃のイベントは本人は忘れてしまうけれど、だけど大きくなった時にこれだけ私達親は親バカで、大事に思ってたんだよって伝えてあげたいです。

| concool-1 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 19:00 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback