スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
思い出に残る結婚式の二次会にしよう
Entry: main  << >>
思い出に残る結婚式の二次会にしよう

関連リンク

結婚式二次会ってすごく楽しいイメージですよね。
結婚式の後、2人の結婚をみんなで祝ってそして騒いで盛り上がって…。
最近の二次会ってどんな感じなんでしょうか?
 
結婚式二次会といってもいろいろなものがあるようです。
フォーマルな感じの二次会もあればわいわい騒ぐ感じのものも!!クラブで行ったりバーのようなところを貸し切ってコンパみたいに行ったり。
多くは新郎新婦の好みや予算に合わせられるようです。
わいわい騒ぐ感じの二次会ならアーティストやDJ、タレントなどの芸能人を呼んでも盛り上がりますよね。
他にはビンゴやクイズなどのゲームを加えるのもいいのではないでしょうか。
 
私は将来結婚式二次会でやってほしいことがあります。
それは映像による演出です。
仲のいい友達や思い出深い人たちからのビデオレターやサプライズ映像、そんなものを見せられたら本当にうれしいです。
それに、映像って形に残りますよね。結婚式の映像は残りますが、2次会の力が抜けてみんなが楽しむ姿ってなかなか残らないと思います。
しかしその映像の演出をあとからみれば2次会の思い出も蘇るような気がするんです。
 
結婚式二次会は結婚しないとできないことです。だから結婚式くらい思い出に残るものにしたいですよね。

| concool-1 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 14:58 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback