スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
プラズマテレビを比較してみました
Entry: main  << >>
プラズマテレビを比較してみました

関連リンク

プラズマテレビを比較してみようと思いちょと調べてみました。

プラズマテレビの価格を比較するだけなら簡単だけど同じプラズマテレビで
メーカーによって何が違うのかを比較しないといけないかなと思って
調べてみたら結局は同じなんじゃないかなって思いました。

何がと言うと、プラズマテレビはガラスを採用しているので写り込みが
発生し、パネル自体が発光しているので明るい場所には適さないと言われ
てきました。

しかしこれはプラズマテレビが発売された当初の話であり今はこう言った
現象は解消されています。

また液晶テレビに比べて寿命が短いとも言われていましたが、2,3年と
いうわけではなく10年くらいは普通にもつので大して影響はないと
思います。


ではプラズマテレビのメリットはと言うと、やはり色が鮮やかと言う事が
1番ではないでしょうか。
これは先ほども書きましたが、パネル自体が発光しているので色が鮮やか
に映し出されます。
また、スポーツなど動きの速い映像に適しているとも言われています。



プラズマテレビと液晶テレビは何かと比較されますが、結局は買う人の
好みで決まってしまうのではないでしょうか。
| concool-1 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 21:59 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode