スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
成人式のヘアーセットの裏には・・・
Entry: main  << >>
成人式のヘアーセットの裏には・・・

関連リンク

成人式は一生に一度の晴れ舞台ですよね。
とくに女性はいつもとは違う装いで挑む華やかな場所だと思います。
その女性をきれいにしてくれるスタイリストさんのことを考えてことはありますか?ちょうど去年の成人式の時期にテレビで成人式の日のスタイリストさんに密着する番組をやっていました。

それを見てスタイリストさんのヘアーに対する熱意、お客様を綺麗にしたいという強い気持ちが伝わってきました。
成人式の朝はすごく早いですよね。
しかしスタイリストの朝は更に早く、打ち合わせをしたりヘアーのプランを確認したり着物・お客さんの顔の感じ・身長などに合わせてヘアーを考えていたりで本当にバタバタでした。
しかし、絶対に手を抜かずに私たち女性を綺麗に、そして笑顔にできるように頑張っているスタイリスト達の姿はとても輝いていました。
もちろん、自分たちのイメージとお客さんのイメージが合わずに一度完成させたヘアーを全部元通りにして一からやり直しという場面もありました。
その時スタイリストたちは笑顔で、そして真剣に成人式を迎えるお客さんの希望をもう一度聞いて満足いくヘアーを作り上げていました。
出来上がった後スタイリストは、お客さんを綺麗にすることに手は抜きません。
お客さんの笑顔を見ると今までの苦労なんて吹っ飛んじゃうんです。とインタビューに答えていました。

なんだか心温まるシーンを見た気がしました。
晴れ舞台の裏にはこんな懸命な努力と苦労があったんですね。

| concool-1 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:38 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback