
関連リンク


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
格好よくスーツを着こなして成人式を迎えましょう!
Entry: main  << >>
格好よくスーツを着こなして成人式を迎えましょう!

関連リンク

成人式、女性は決まって振袖を着るでしょう。
男性はどうでしょうか?スーツ、もしくわ袴が一般的ですかね。
男性のスーツ姿ってきりっとしていてなんだか格好いいですよね。
スーツにもいろいろありますが、成人式でのスーツってどのようなものなんでしょうか?
 
成人式に着るスーツで1番多いのはオーダーメイドで2、3万〜といったところでしょうか。
成人式のためにスーツを作ってもらう人は多いと思います。
また、成人式だけでなく就活にも使えるスーツを買いたい方はあまり派手でないリクルートスーツを買うといいようです。
就活っていかにもリクルートスーツ!!っていうスーツが9割を占めますもんね。
そして着方です。私の友達がこれで恥をかいたそうですが、2つボタンでも3つボタンでも1番下のボタンは開けて着るのが正しい着方です。
全部とめると座った時にスーツにしわが寄ってしまうので。正しく格好よくスーツを着こなして成人式を迎えましょう。
 
やっぱり女性があれだけきれいな装いをしているので、男性もきりっと決めたいものですよね。
お互い華やかに着飾って素晴らしい成人式にしたいですね。
 

| concool-1 | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

関連リンク

| スポンサードリンク | 11:33 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback