スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
海外留学の保険の安心感
Entry: main  << >>
海外留学の保険の安心感

関連リンク

私は高校卒業して海外留学をしました。
留学斡旋団体を通さず留学準備を自分でしました。
それは、人任せにせず自分で準備をすることで海外留学の大変さを感じてから出発することで、海外留学できることがどんなに幸せなのかを感じれました。
私は海外留学斡旋団体を通さず自分で準備してよかったと思いました。
だからすべて準備をしましたが、保険やビザなど大変なことが多かったです。
海外留学には保険やビザは必須です。
ビザはないと留学できないですし、保険はないともし現地でトラブルがあったときに全く違います。
旅行客のトラブルと、留学生のトラブルは内容もサポートも違います。
旅行客は何かあったら代理店とかが助けてくれますが、留学生は自分で解決するような気持ちでいなくてはいけません。
そういった意味でなにかあったときの保証として保険は絶対必要です。
私ももちろん保険は加入して行き万全の保証の中で出発しました。海外留学は不安なこともいっぱいあるから保険で保証できるものは保証しなくてはいけないと思います。
| concool-1 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 19:12 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback

Entry

Sponsored Links

Search

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode