スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
高校卒業してから海外留学しました
Entry: main  << >>
高校卒業してから海外留学しました

関連リンク

私は高校卒業してから海外留学をしました。
海外留学したいと思ったのは中学の時でした。なので初めは高校海外留学をしようとも思いましたが海外留学費用を自分でも負担したかったので、高校卒業してから海外留学することにしました。
海外留学は本当にお金がかかります。海外留学をしたいと思い海外留学に関する事を勉強していくなかで想像以上にお金がかかるとわかり少しでも負担したいと思い高校卒業してアルバイトをして初期費用をすべて自分で支払いました。
なので海外留学中も自分も支払ったんだという思いがけないあるからとても頑張れました。
海外留学はホームシックにかかったり負けそうになってしまうこともあります。
そんなときに頑張って海外留学目指して高校卒業してお金をためていたときの気持ちを思い出して頑張ることができます。
絶対に投げ出さないという気持ちで私も頑張れました。結局は海外留学をどのタイミングでするのが一番合っているのか、どうして海外留学をしたいのかを考えておけば一番いい留学の形がわかるのかもしれません
| concool-1 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 19:10 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback