スポンサーサイト

関連リンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
大学付属の学校への海外留学
Entry: main  << >>
大学付属の学校への海外留学

関連リンク

私は高校卒業してからハワイに海外留学しました。

小さい頃から海外留学したいと思っていてずっと海外留学に憧れていました。
姉も兄も海外留学をしていて、二人と同じ留学地から私も海外留学をスタートさせました。
姉と兄は私立の学校からスタートして勉強していましたが、ハワイという環境から私立は日本人が集まり日本語から離れられず習得が遅れると言われていました。
だから語学習得に集中できる学校に行きたかったので、比較的厳しいと言われていた大学付属の学校に行きました。

私の行った大学付属の学校は、大学との交流もあるし大学の施設を全面的に使えました。
だから大学生との交流もできてとても楽しかったです。
また大学という現地の雰囲気が感じれる環境で勉強していたので、目標意識を失わないで頑張れました。
なので海外留学友達の何人かは現地の大学に入ってそれぞれのやりたい事を勉強しています。

だから私は大学付属の学校を選んでよかったし、大学付属を選んだことによって内容の濃い海外留学生活になったと思います。
| concool-1 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサーサイト

関連リンク

| スポンサードリンク | 18:59 | - | - | pookmark |

関連リンク

| | | | | pookmark |
Comment








Trackback